ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

不思議バトン From あまりすさん

ええと、お気に入り登録させて頂いている‘あまりすさん’から何故か‘不思議バトン’なるものを
回して頂きました。あまりすさんは私めなどからすると雲の上という感じがする位の人気ブログ
の方で、神経内科のお医者さんです。素晴らしいお人柄と、豊富な話題と文筆力とで、
ファンの心を鷲づかみにする技能をお持ちでいらっしゃいます^^
正直、ブログ初心者の私には初め、あちこちのブログで見かける‘バトン’なるものが何なのか
もよくわかってませんでした。何度も見ているうちに、どうやら同じテーマの題材や質問を
違うブログの方に回すというものらしいというのがわかりました。リレーのバトンと一緒という
訳ですね。
と、前置きが長くなってしまいましたが、せっかく回して頂いたバトン、私もやってみたいと
思います(慌てて書庫を作りました)。いまいち勝手がわかっておらず、なにかとんちんかん
な回答をしていたらすみません^^;

ちなみに、あまりすさんのは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yukihiko4302/39304362.html

参考になさってみて下さい。

で、まず、ルールですが、

´↓で回して頂いた方の質問に答える。
い納,亮遡笋鮃佑┐襦
イ撚鵑靴督困い進?悗離瓮奪察璽犬鮟颪。
Δ納,縫丱肇鵑魏鵑洪佑鮖慳召垢襦複疑輸あまりすさんの前は3人だったようですが・・・)。

と言うわけで、まずは質問に答えたいと思います。

,發掘⊃祐岼奮阿瞭以に生まれ変わるとしたら、なにがいいですか?

いきなり難問ですね・・・何だろう・・・好きな動物はパンダとペンギンなんですけど・・・。
なってみたいのは、イルカ、かなぁ。泳ぐの好きなんです。ものすごく綺麗な海で思いっきり
泳いでみたいですね。人間のままだと日焼けの心配とかしなきゃならないので^^;

⊆,量瑤里Δ繊△匹譴魄獷澆燭い任垢?
1)身長が10cm伸びる薬。
2)体重が10kg減少する薬。
3)バストサイズが10cm大きくなる薬。

これは、1)か 3)のどっちか悩みますね~。でも、やっぱり1)かな。私、身長が155cm
しかなくて、結構コンプレックスなので。背の高い女性を見るとすぐ目が行ってしまいます。
(羨望のまなざしです)

F鐱椣譴虜庸修鬘韻弔世瑛燭┐蕕譴襪箸靴燭蕁△匹凌Χ箸いいですか?
1)オーケストラ指揮者
2)映画監督
3)F1レーサー

これは1)のオーケストラ指揮者がいいです。音楽の才能が欲しい!!
世界一でなくて、日本一なのですね。
どうせなら、小沢征爾氏のように世界一のコンダクターを目指して、世界中を飛び回りたいです。
とりあえず「のだめカンタービレ」の千秋さまから始めます(いえ、千秋さまも世界一
だと思ってますけど~^^;)。


ぜ,亮遡笋任垢・・・うお、難しい~。
 1.あなたは物の考え方がポジティブですか、ネガティブですか?
 2.人生で最も泣いた瞬間はいつですか?
 3.人生最後に読みたい本はどんな本ですか?(ジャンルでも作家名でも何でも可)

・・・つまんない質問ですみません(汗)。一番聞いてみたいのは3です(笑)。

イ△泙蠅垢気鵑悗離瓮奪察璽検
せっかく回して頂いたのに、面白くない答えで申し訳ありません^^;
いつも豊富な知識で読み応えのある記事をお書きになるので、感嘆の気持ちで読ませて頂いて
ます。ものすごい数のコメントに全て丁寧にお答えになってらして、お人柄の良さがにじみ
出ている気がします。これからも素晴らしい記事で私たちを楽しませて下さいね。

次のバトンを回す方を指名。
・・・私から回されても迷惑でしょうから、どなたかもらって頂ければ幸いです。
(逃げた^^;)

こんな答えで良かったのでしょうか・・・てか、面白くないぞ・・・。
やり方間違ってたらすみません~。