ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

お風呂バトン From shige さん

あまりすさんからのバトンに引き続き、なんとまたこの短期間にバトンが回って来ました。
今回回して頂いたのはサッカーネタが豊富なshigeさん。W杯期間中はいろいろやりとりして
楽しませて頂きました^^
今回のネタはお風呂バトンです。shigeさんの元ネタは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/shige429/37868067.html

これは他の方のブログでも見かけたので、もしかして今流行って
いるのかも?では、始めます。


■ドライヤーはマイナスイオンつき?
マイナスイオン付きです。なんとなく髪がしっとりする感じがするんですよ(気分の問題?)。
愛用です。最近はもっと性能がいいのが出ているらしいので、いろいろ気になって
ますが、とりあえず壊れるまでは使います^^

■ボディソープ、洗顔ソープは?
ボディソープはオレンジの香りのやつ(銘柄は?)と、普通の石鹸両方使ってます。あんまりこだわり
はないです。洗顔ソープは毎回違うの使ってます。薬局で安売りしてるやつが多いかな。
肌は割と何使っても大丈夫なので。

■何で洗ってる?
布っぽい素材の赤こすり。柔らかめがいいらしいですよ。
角質はこすりすぎてもダメだとか。

■どこから洗う?
髪の毛からです。シャンプーが身体につくのが何となく気持ち悪いので、髪洗って
から身体を洗います。髪は腰の上辺りまであるので、結構面倒くさいです。

■お風呂に入ってる時間は?
時間かけられる時は1時間以上入りますが、最近はあまり時間が取れないので平均25~30分
位ですね。

■お風呂は好き?
大好きです。温泉に行ったら、一日3回は入ります。近場の温泉施設もしょっ中行ってますね。

■回す人を5人、お風呂に関するコメントつきで
・・・どうぞ、やってみたい方、お持ち帰り下さいませ(またしても逃げっ^^;)。