ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

☆管理人の輪を作ろうバトン☆

え、えと、またしてもバトンが回って参りました。正直、あまりすさんからのバトンで
急遽作った書庫も一つの記事で終わりだろうと思っていたのですが・・・だって、ブログ界
ヒエラルキーで一番底辺にいるような人間にバトンが回って来るなんて思いもしませんでしたから。
今回回して下さったのはたいりょうさん。私がブログを始めてわりと間もない頃からお付き合い
してくださっている、大変心の広い方です。大変な読書家で、スポーツにもお詳しく、知識の広い
方です。たいりょうさんの記事は↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tai_y1976/38128446.html

どうやら、いろんなブログの管理人の輪を作ろう的なバトンのようですね。
いいとも!の友達の輪みたいですね^^


※↓バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒青木雨⇒toto⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒ 榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士 ⇒ ひろか⇒まきロン⇒あき⇒やまちゃん⇒みこと⇒のぞちゃん⇒そら⇒エマ⇒Asuka Freedom⇒しろねこ⇒たいりょう⇒べる

■貴方のサイト名を教えて下さい
『ミステリ読書録』です。

■いつからサイト運営し始めましたか?
2006年5月6日です。GW中でした。

■管理人歴はどれくらいですか?
もうすぐ3ヶ月です。まだまだ初心者^^;

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください
基本的には読了したミステリの書評を一日一冊ペースで載せています。
それ以外では観た映画のレビューや、サッカー関係の記事なんかも。
ミステリ記事に関しては、備忘録として始めたので、整理がついておらず読み辛いのでは
と思っておりますが・・・面倒なのでそのままのスタイルで続けると思います(苦笑)。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
う、今回ばかりは逃げるわけにはいきませんね^^;
えーと、どうしようかな。お風呂バトンを回して下さったshigeさんにお願いしましょうか。
shigeさん、後ほどゲストブックにお邪魔します。