ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

カラーバトン From chad さん

お気に入り登録させて頂いているchadさんからカラーバトンを回して頂きました。
他の方のブログでも見かけたましたが、面白そうなので私もやってみたいと思います^^

ちなみにchadさんのご回答はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chad_0218/42040160.html


では、スタート♪

☆Q1 好きな色は?
グリーン系、ブルー系、オレンジ系、ピンク系、薄紫。淡い色やビタミンカラーは
好きですね^^


☆Q2 嫌いな色は?
どぎつい色。目が痛くなるような派手なピンクとか紫とか。落ち着かない色。


☆Q3 携帯の色は何色?
実は、昨日買い替えたばかりです。前のは旧ボーダフォンのオレンジでなかなか気に
入っていたのですが、液晶がダメになってしまい、やむなく機種変しました。
今のはソフトバンクの白。前より薄くて軽い所は気に入っていますが、まだ慣れて
いないので使いづらいです^^;


☆Q4 あなたの心の色は何色?
な、なんですか、この難しい質問は。暖かい暖色系の色だといいのですが、荒んだ
灰色系かも・・・^^;


☆Q5 回してくれた人の心の色は?
えええ~~っ、そんなの更にわかんないですよぅ^^;;
chadさんは私のブログのお気に入り登録第1号さんです。ブログ始めて間もない頃、右も左も
わからない初心者で、記事も内容のないものばかりだったのに(いや今でも大差ないですが)、
本当に嬉しかったです。とても感謝しています。
森さんファンなので、読書記事にはなかなかコメント書けないのが申し訳なく思っています^^;
心の色はわかりませんが、chadさんのイメージ色はモスグリーンという感じかな。暖かくて
優しいみどりいろ。


☆Q6 次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
黄色 → kiichigobatakeさん。黄色といっても、たんぽぽのような淡い春っぽい黄色。
     優しくてぼんやりと輝いているイメージです。

緑 → アニスさん。名前アイコンの色がぴったりのような感じがします。、
    ちなみにchadさんの私のイメージは緑だそうです。大好きないろです^^

青 → たいりょうさん。青というより、空色って感じ。爽快感のある、抜けるような
    混ざり気のない蒼い空の色。

迷彩 → め、迷彩・・・??それは色なんですかー^^;shigeさんかな。アバター
     ちょいワルな雰囲気から、迷彩服が似合いそう。眼帯してるし(笑)。

ピンク → ゆきあやさん。淡い色合いのきれいなコーラルピンク。
      可愛らしくてお茶目な感じ^^

水色 → sereneさん。ブログの雰囲気から、透明感のある水の色をイメージしました。


他にも、純白(雪花石膏)→しろねこさん(安易な発想)、緋色→紅子さん(これまた安易)、
紫→ひとみどんさん(アナスイ)、薄紫→れおぽんさん、紺→智さん、
モノクロ→iizukaさん、銀(灰色?)→月野さん(石と月)、黄緑→春町恋さん(若葉色)、
濃紺→あまりすさん、翡翠色→冴さん、黒→abeさん、深緑→beckさん、透明→あんごさん、
オレンジ→メロディさん、宙色→√34さん、象牙色→ちいらばさん
・・・などなど、考えるときりがないですね~。勝手なイメージですいません^^;

あ、上記に名前をあげた方(最初の6名様も)、特にバトンを回したつもりではないので、
スルーして頂いて結構でございます。興味がありましたら、お持ち帰り下さいませ^^