ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

電話バトン From 蒼ざめピエロさん

創作小説をお書きになっている蒼ざめピエロさんからバトンを回して頂きました。
今回は「電話バトン」だそうです。
何故かここ1~2週間でバトンラッシュ・・・どうしたんでしょう?(苦笑)
あと2つ残っておりますが・・・。√34さん、たいりょうさん、もうしばらく
お待ち下さいね(覚えてますから、ちゃんと^^;)。
と、とにかくやってみます。

蒼ざめピエロさんのご回答はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/notocmaster/42389152.html?p=1&pm=l


ではでは、スタート。

 ゝ方は長電話? 短電話?
短いです。というより、ほとんど電話しません。電話嫌いなんです。
用件のみのことがほとんどですね。


◆〆嚢盖録はどれ位?
若い頃は長電話してましたね~。3~4時間ってのはあったかも。
携帯を持つようになってからはしなくなりました。お金もったいないから^^;;


 1番長電話する人は誰?
今は長電話する人がいません。大抵の人は用件のみで切ります。


ぁ‘雲、異性 どちらに電話する事が多い?
職場の人からかかってくることが多いので、男性の方が多いかもしれません。


ァ‥渡辰暴个觧?■曳崕蕕瓩鵬燭討いΑ
「はい」ですね。


Α‥渡辰紡个垢觧廚そ个呂△蠅泙垢?
携帯が普及する前は、誰にかけるにしてもものすごく緊張して、早口になっちゃったり
してました。夜かける時は「夜分遅くに・・・」って言わなくちゃ!って頭の中で復唱
したり(笑)。みんなが携帯持つようになったら本人が出るのでそんなことはなくなり
ましたけど。でもやっぱり電話は苦手ですね。だって、かけた時に相手が何かしてる
最中だったらとか、時間遅すぎないかな?とか、いろいろ考えちゃって、それだけで
かけたくなくなっちゃうんですよ。メールの方が気楽ですね。


Аー,縫丱肇鵐織奪舛垢訖唯橘召諒?謀渡檀?如!
電話風・・・?「もしもし~、こんなの回って来たんですけど~、やりませんか?」
どなかたお持ち帰り下さいませ^^

蒼ざめさん、遅くなってすみませんでした。
つまんない答えですいません~^^;;
回して頂き、ありがとうございました^^