ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

すりかえバトン From たいりょうさん

お気に入り登録させて頂いているたいりょうさんからすりかえバトンを回して頂きました。
バトンラッシュもこれで終了・・・かと思っていたら、なんとこのすりかえバトン、
心療内科医をしてらっしゃるあまりす先生と矯正歯科医をやってらっしゃるDella先生
からもその後で回して頂きました。それぞれほとんど質問がかぶっていないので、
順を追ってやって参りたいと思います。まずはたいりょうさんバージョンから。
たいりょうさん、お待たせしました~。


で、まずはルール説明。

◎終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。
◎バトンを回す人数を変えちゃダメ!

だそうです。う~ん、二つ目はいつもアンカーにしちゃうんですけど・・・。

たいりょうさんのご回答はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tai_y1976/42399361.html


ではスタート♪

 嵋萋鋻べても飽きない食べ物は?」
白米・・・とかって意味じゃないですよね(苦笑)。
えーと、納豆です。納豆大好き。あれば毎日食べます。納豆は炭水化物系だったら
何にでも合わせて食べられます。白米はもちろん、そば、うどん、パスタ、そうめん・・・
何にでも合いますよね^^v
あと夏だったらスイカ。大好きです。夏の水分はこれで取ります。


▲ラオケで歌う18番は?
渡辺美里/「My Revolution
aiko/「ボーイフレンド」
槙原敬之/「冬がはじまるよ」

18番ていうか、単に好きな曲ってだけですけど^^;
最近全然行ってないんですよー。誰か一緒に行って下さ~い^^


スポーツ選手で好きな選手は?
サッカーだと何といってもジネディーヌ・ジダン。私の中の神様。
Jリーグだったら浦和の田中達也選手。ちっちゃいのにいつも頑張ってるプレーが好き。
バレーだと元全日本の中垣内裕一さん。スパイクの打ち方が綺麗で大好きでした。
バスケだと田臥勇太君。彼が高校の頃から応援してました。またNBAで活躍して欲しい。
柔道だと井上康生選手。復活望む。
フィギュアだとやはり今は浅田真央ちゃん。あとミキティにはある理由で他人とは思えない
ので頑張って欲しいと思ってます。
あとはスポーツ選手というと語弊があるかもしれないけど、ディープインパクトには
是非有馬記念で優勝して引退して欲しいです。


ず廼甬い砲覆觝邁箸箸修遼棔
佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」。りあむさんが今年のNo.1と絶賛していたので
是非読んでみたいです。あとは三浦しおんさんの「風が強く吹いている」も。
ミステリだと早瀬乱さんの「三年坂火の夢」。ずっと気になっているので早く読んで
みたいです。


ズ廼疥匹ったDVDもしくは映画
う~、最近映画全然観てないです。観たいのは乙一さん原作の「暗いところで待ち合わせ」。
あと市川昆監督の「犬神家の一族」は観に行きたいです。この間テレビでやってた「Always
三丁目の夕日」、全部はちゃんと観れなかったのですが、とても良かった。今度ちゃんと
通して観たいと思います。って邦画ばっかだな^^;;
ワーストは「ゲド戦記」ですけどね・・・。


青春の思い出の本を。(小説ジュニアは不可、ビニールにはいっているのも不可)
マーク・トウェイントム・ソーヤの冒険」。
大好きでした。木の上の家に住みたかったです。ホントに。


Г髻屬△覆燭僚蚓?料曚そ个蓮」
え~と、そんな前のことは忘れちゃったな~~。あははは(ごまかす)。
甘酸っぱい思い出というのはないな~。内気だったんで。遠くから眺めて
終わり、みたいな感じでした。


┐髻岼暲爐靴届係紊鬚垢瓦垢覆蕕匹海いいですか?」
これは前回のバトンでも答えましたが、南フランスの田舎町でのんびり暮らしたいです。
広い庭があって、大型犬がいたら言う事ないです。


おすすめスポット1つ教えて!
最近行った目黒の庭園美術館。都会にありますが、静かでのんびりと過ごせます。
美術とか興味ない人でも、庭園だけでも行く価値ありますよ。


バトンを回す人5名様!!
いっぱい回ってるみたいなので・・・。
どなたかどうぞお持ち帰り下さい。
やって頂けたら小躍りして喜びます^^


すり替え質問は、
,鰺菁の目標
イ鮑までで一番好きな映画
をあなたの住んでいる街の自慢をして下さい

に変えたいと思います。


以上です。
長々とお付き合い下さった方、ありがとうございました。