ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

ブラインドタッチバトン From ぶんぶんさん

可愛らしい絵文字を駆使したほのぼの記事が楽しいぶんぶんさんから回して頂きました。
その名も‘ブラインドタッチバトン’。
設問に対してブラインドタッチ(手元を見ないでキーを打つってやつですね)で答えを打ち、
間違っても訂正してはいけないというようなルールのようです。普段かなりいい加減にキー
を打っている私に上手く答えられるでしょうか・・・。


ま、まぁ、とにかくやってみますね。


Q1 生年月日を教えてください
昭和×罰年8月20日。   
×が一個しかちゃんと出なかった^^;そこごまかすなってこと?(笑)


Q2 TV番組といえば?
笑っていいとも!   
お、ちゃんと打てた。お昼にいつも職場で見てます。


Q3 カッコイイ(カワイイ)有名人といば誰?
福山雅治。     
これも問題なし♪今日は調子いいぞー。


Q4 辛い食べ物といえば何?
き無為     
なんじゃ、こりゃ^^;さて、何と書きたかったでしょう?


Q5 あなたのチャームポイントを教えてください
黒髪。      
お、まとも。ここしか褒めてもらえるとこがないです。ただ伸ばしっぱなし
ってだけなんですけどね^^;もう今は切りたくてしょうがないですけども。


Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください
ごめん。嫌い。    
ちゃんと打てた♪


Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
「ボーイフレンド」/ aiko  
いい感じ^^


Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて世ひゅう宇多是」   
無理だよ^^;


Q9 バトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
誰か思い帰りください~    
思い帰りって何じゃ^^;;;



異常です・・・いや以上です(笑)。
ゆっくりやれば間違えないんでしょうけど、やっぱりちょっと緊張しますね~。
打ち間違いばかり^^;

パソコン始めた当初、ブラインドタッチ練習用のソフトで一生懸命練習したなぁ。
今使ってる新しいパソコン買った時にも「特打」買って一時期練習してました。
でもいくら練習してもやっぱり間違えるんだよなー^^;
まぁ、携帯で字打つよりよっぽど楽ですけどね(携帯メール打つの苦手です^^;)。

面白いバトンでした。
回して下さったぶんぶんさん、ありがとうございました!