ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

どこでしょう?

えー、先日職場の事情で5日間ほどお休みがもらえたので、友人と二人である場所に
旅行に行ってきました(但し、代わりにいつも長期休暇だったGWは暦通り出勤に
なりましたが^^;)。

今回はかなり駆け足の旅行でした。細かく旅行記を書く程でもないので、撮った写真を
少しづつご紹介します。


さて、ここで問題。私はどこの国のなんという場所に行ったでしょう?
写真のみで推理してみてください。
行かれたことがある方ならすぐにわかると思いますが。
ピンと来たかたは内緒コメントでご一報下さい^^
(賞品は出ませんが^^;;;)

とりあえず今日は三枚。
一枚目は街中のカフェから撮った風景。
二枚目は行った場所で(おそらく)一番有名な通りのすぐ横沿いに広がる海。
三枚目は行った国で生息している鳥(これはわかりやすいかな?写真は
動物園で撮ったものですが^^;)


うーん、参加者いるのかな^^;挑戦してもらえるとかなり嬉しいです。
正解者がいなければ次回はヒントを増やします☆



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belarbre820/20010101/20010101010250.jpg



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belarbre820/20010101/20010101010300.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belarbre820/20010101/20010101010310.jpg