ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

遠くへ行きたい

イメージ 1

来月、三連休の時にお休みをもらえることになりました。
始めは韓国に行こうと思っていたのだけど、最近のウォン安で大人気らしく、
全然予約が取れず。結局国内旅行に切り換えることにしたのですが、
ここに猛烈に行きたい!っていうのが今思いつかなくて困ってます。
この場所おススメ!ってところ、どこかないでしょうか(他力本願^^;)。
いつも結構読んでる本に影響されることが多いのだけど、今そういうのがなくて。
漠然と屋久島行きたいなぁって思って調べてみたらビックリな値段だし^^;
洞窟フェチとしてはどっか秘境っぽい洞窟探検なんてのも心惹かれるものが
あるんですけど・・・。温泉でしっぽり、もいいなぁとも思うし。
旭山動物園も行きたいんだけど・・・寒いかなぁ、三月って。
和歌山(だったっけ??)の双子パンダにも、会いたいなぁ・・・。
って、いろいろ候補あるじゃん^^;

あーどうしよう。最近ストレス溜まり気味なので、現実逃避したいんです。
ああ、遠くへ行きたい・・・(大丈夫か、自分^^;)。

何かいい案、ないでしょうか・・・m(_ _)m



画像は先日やったフラワーアレンジメントのリングフラワー作品。
字だけだとなんとなく淋しいので意味もなくつけてみました。
なんか左右のバランス変ですね。まだまだだなぁ・・・。