ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

加地は大丈夫・・・かな?

どうやら、加地は戦線離脱することなく、チーム内で今後の経過を見守ることにしたそうです。ただし、マルタ戦は欠場。まぁ、そりゃそうだ。でも取りあえず回復の目処が立っているから残す訳ですよね。ちょっとほっとしましたね。良かった良かった。

今テレビで茂庭特集をやっています。茂庭は強運選手らしいですねぇ。ちなみに私の甥っ子が持っているFC東京のユニホームは茂庭レプリカ。初めて甥っ子をJリーグの試合に連れて行ってあげた時に、たまたま適当に選んで買ったものなんですけど。なんとなく、それ以来茂庭のことは応援しています。ちょっとした縁を感じるので。茂庭よ、日本のラッキーボーイになってくれ!!

W杯チケット騒動・・・またですか。こういうことはほんと、サポーターの気持ちを踏みにじる行為で許せないですね。被害に遭った方の悔しさは想像を絶するものでしょう。昨日のドイツ戦を見て、余計に日本への期待が高まった時に・・・。中国の旅行会社が原因のようですが。コラッ~馬鹿者!!!って感じですよ。私は行けないけど、もし行けたとしてこの被害に遭ったら、お金返してもらうだけじゃぜったい気が済まないでしょうね。チケットは絶対どっかにあるんだから、なんとかしてあげられないのかなぁ。