ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

グループC アルゼンチン×オランダ

イメージ 1

グループC2強対決。勝った方が首位通過決定。アルゼンチンは引き分け以上でも首位決定。
決勝で顔を合わせてもおかしくない好カード。さて、オレンジ軍団は好調のアルゼンチンから
ゴールを割れるのか!?

いや~、すごい試合でしたね。
お互いに攻撃力があり守りも堅いと、やはりこういう展開になるのかぁと思いました。
両者いい攻撃がありましたが、結局スコアレスドロー
点が入らなかったので、試合レポートは端折ります。

アルゼンチン、今日もメッシ出ましたねー。前回でやれると思ったせいか、もう予選L突破が決定
してるせいなのか。とにかく、今日のメッシも切れてましたね。しかし、最後の方、アルゼンチンの
選手、ゴール前では3人4人で囲まれてました。あれではさすがにシュートも打てないし、パスの
出しどころもないよなぁと思いました。
テヴェスも良かったなー。MOMに選ばれたそうで。
オランダはファンニステルローイが結構早めに交代してしまいましたね。是非ゴールシーンを
見たかったのですが。

私的には、アイマール登場が嬉しかったです。てか、もうちょっと早く出せ~って感じですが。
髪が短くなって余計童顔に見えたな・・・。日韓の時はギリシア彫刻みたいな髪型してましたが(笑)。
でも可愛いなー(私情はさみまくり)。決勝Tでの活躍を期待します。

これで決勝Tはアルゼンチン×メキシコ、オランダ×ポルトガルですか。
どっちも好ゲームが期待されますね。
楽しみにしましょう。