ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

ゲーム&アニメ☆バトン From チュウさん

はい。またまたバトン記事でございます。本はどうしたー!というお声が聞こえて
きそうですが、ここ数日忙しく読み終わっておりません^^;ごめん、紅子さん・・・。

という訳でネタがないのでまたまたチュウさんに回して頂いたバトンをやって
みたいと思います。

その名もゲーム&アニメ☆バトン

・・・このバトンは智さん辺りの方が相応しいような気も致しますが(苦笑)、
やってみましょう^^



Q1 ☆好きなアニメベスト5☆
えーと、今のアニメは全く見ておりませんので(結局のだめも夜中だったから挫折したし)、
はるか昔を思い出してお答えしますね。

1.ブラックジャック
2.銀河鉄道999
3.ドロロン閻魔くん
4.タイムボカンシリーズ
5.魔法天使クリーミーマミ

歳がばれるな・・・^^;;;


Q2 ☆それぞれのアニメで好きなキャラを1人ずつ順位付けしてください☆
好きなキャラを一人あげればいいのかな?

1.そりゃブラックジャック先生でしょう!
2.鉄郎かな~、やっぱり。あと、ガラスの涙を流す女の子(クレア)の回が好きでした。
3.閻魔君。お雪ちゃんとセットで^^
4.ドロンジョ様~。
5.クリーミーマミ(もちろん変身後)。


Q3 ☆アナタの持ってるゲーム機は?☆
PS2。姉が置いてった。現在埃をかぶっております・・・。


Q4 ☆いま一番はまっているゲームソフト1つ☆
はまってるっていうか、去年のGWで止まったままのドラクエ爾魄貘里い頂導しよう、
と日々悩んでます^^;もともとゲームってほとんどやらないんですけど、ドラクエ
昔はまったことがあって爾気になっていると言ったら、義兄が貸してくれたんです。
このままじゃ返すに返せないし、早く終わらせなきゃとは思っているのですが^^;


Q5 ☆アナタの思う萌え設定を正直に(いくつでも)☆
ええ~、なんですか、この質問^^;
やっぱりメイド服?(笑)


Q6 ☆アナタの思う萌え衣装を正直に(いくつでも)☆
と思ったらこの質問かい^^;だからメイド服位しか思いつきませんてば。
そういえば、巫女さんに萌えてくれた方もいらっしゃいましたねぇ・・・。


Q7 ☆アナタの思う萌えアイテムを正直に(いくつでも)☆
知るかーっ^^;;;


Q8 ☆もしアニメのキャラになれるなら?3人以内☆
ピノコ!!だって、いつもブラックジャックの側にいられるもん・・・。


これを、5人に回してください。。。。
chadさん、智さんやりませんか?あとたいりょうさんあたり・・・(ホラ、Q5~7の質問
はもってこいだと・・・えっ違う?^^;)。
いや、回しませんけど^^;アニメ・ゲーム好きの方、是非お持ち帰り下さいませ。


チュウさん、回して頂きありがとうございました^^