ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

決定!23人!!

遂に決定しましたね~代表23人。ジーコはサプライズないだろうと思っていましたが、久保の落選、巻の選出には会場がどよめいてましたね。私も職場の有線のラジオで生で聴いていたのですが、「ええ~~まじでぇ~!!」と思いました。まさか久保が・・・。でも巻のような泥くさいサッカーをする人材は日本には貴重かも。ああいう必死さが日本の救世主になったりするんですよね。背も高いしねー。しかし、個人的には松井の落選は本当に悲しい。遠藤・稲本よりは可能性を感じるのですが・・・。遠藤のプレーも嫌いじゃないけど。でも松井のトリッキーなボールさばきやドリブルで前線に持ち込めるプレーはワールドクラスだと思うんですけどねぇ。日本はパスにこだわりすぎて、自滅するケースが多いから、個人技で持ってける選手が必要だと思う。まぁ、その辺は中田(英)・中村に頑張ってもらいましょう。とにかく、予選突破目指して死ぬ気で頑張って欲しい!!私も死ぬ気で応援します!6月は毎日寝不足だろうなぁ~~。