菅野文さんの「オトメン(乙男)」。
乙女的な趣味・嗜好を持ち、身も心も完璧なオトメン・正宗飛鳥。秘かに想いを寄せる女性・
都塚りょうからの頼みで、託児所の子どもの世話を手伝うことに。男らしい先生になろうと
奮闘するがなかなか上手くいかない。しかも一人の子どもに目の敵にされて・・・!?
うひゃひゃ。いや~、最高。オトメン。もう3巻出ちゃいましたよ、智さ~~ん!
今回もにやにやしちゃうシーン満載でございます。しかも、新たなイケメン・オトメン登場!
このニューキャラ・多武峰君良いではないか!このオレ様なキャラが!!
帯のツン(×デレ)+俺サマ=「ツンサマ」に大笑い(笑)。
まさしくツンサマキャラです!
「俺の手で蝶にしてやる」
くぅぅ~~、蝶にしてくれ~っ!!(アホ)。
飛鳥ちゃんと最高のコンビです。
二人でほんとにスタイリストチーム組んだら一儲けできるんじゃないか?
江戸紫&銀鼠で・・・(笑)。
冒頭の託児所の話が微笑ましい。子どもに素振りや黙想を強要し、読み聞かせに『論語』
を選ぶくだりは笑ってしまった。おいおい、飛鳥ちゃん・・・。でもやっぱり最後は飛鳥
ちゃんの乙女心が子どもたちの心を溶かして行くのでした・・・私もこんな‘ママ’が
欲しい・・・ってあれ?
充太の意外な家庭環境にもびっくり。山田太郎物語か!(裕福そうだけど)
まぁ、でも、やっぱり何といっても飛鳥ちゃんのオトメンぶりが最高です。
ああ~、なんて可愛いんだ、飛鳥ちゃん。
なんか、テンションおかしいですか。すいません(いつもか)^^;
いいんだ、どん引きされても。だって面白いんだもーん。
身近にいないかな、こんなオトメン。
月野さん、マフラー、まだ?(笑)