ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

ブログお引越しのお知らせ

みなさま、どうもこんばんは。
ヤフーブログで記事を上げる最後の日となってしまいました。
うう、寂しいなぁ。
新しいブログは、随分前から告知しておりました通り、はてなブログさんです。
ブログ開設は大分前にしてあったのですが、どうにもヤフーブログから離れがたく、
ブログの使い方もいまいちわかっておらず、非公開設定にして放置しておりました。
でも、さすがに8月いっぱいでこちらの方での記事やコメント機能が一切使えなくなると
言われては、もう諦めざるを得ません。お友達ブログの方々もみなさん移行された
ようですし。
今後は、新しいブログでの記事更新となります。
まだまだ不慣れで、普通に記事をアップするのもたどたどしい感じですが。
少しづつ、背景や書庫などもいじっていけたらいいな、と思っております。
13年間と少し。本当に長い間お世話になりました。
ブログ生活をやめる訳ではないので、もし気が向いた方は、新しいブログの方にも
遊びに来て頂けたら嬉しいです。はてなさん以外の他ブログでもリンク申請、
大歓迎です。
いままでどうも、ありがとうございました。


お引越し先のURLは以下です。
https://belarbre820.hatenablog.com/


コメント付き過去記事置き場として、一応FC2ブログでも開設しております
(記事更新は今の所考えておりませんが)。
https://belarbre.blog.fc2.com/

 

ちなみに、過去記事の移行作業はまだしておりません。移行してしまうと、
こちらのブログでの作業ができなくなってしまうらしいので。
近いうちに(少なくとも8月中には)やる予定ですけれども。