ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

シークレットバトン From しろねこさん

お気に入り登録させて頂いているしろねこさんからシークレットバトンなるものを
回して頂いた・・・のではなく、奪って参りました。質問を公開せずに、答えのみを
書くという、見ている側からすると非常に気になるバトンです。と言うわけで、私も
質問が気になってついついバトン志願してしまいました(笑)。

ちなみにしろねこさんの記事はコチラ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/one_zero99/42630237.html

質問に当てはまる人物を答えるというものです。
回答は知り合いのブロガー、作家、芸能人、文化人、誰でもOKだそうです。
皆様、是非類推して質問を当ててみて下さい^^

では、スタート☆

1)恩田陸さんの関根多佳雄氏。
2)葦原すなおさんの「ミミズクとオリーブ」の主人公の奥さん。
3)chadさん。リラックマくれるから(笑)。
4)れおぽんさん。間違ったことを優しく正してくれそうなので。
5)有栖川さんの火村助教授。雰囲気がなんとなく。
6)月野さん。だって~、私にとってはまさしく・・・。
7)あまりすさん。ブログを見てるといつも思います。
8)渡辺淳一さん・・・そして、やはりiizukaさん(笑)。
9)恩田陸さん。Cuttyさん。しろねこさん・・・いっぱいいますね~。
10)京極夏彦さん。
11)乙一さん。既に可能性はゼロになってしまいましたが。
12)関口巽
13)菊池秀行さんのDr.メフィスト
14)北森鴻さんの水森堅。
15)京極堂
16)rnmymさん。にっこりと美しい笑顔で実は・・・(すいません、イメージです^^;)。
17)abeさん。実は結構そうなのかな、と思ったりして。
18)高田崇史さんの勧修寺文麿。
19)ひとみどんさん。ゴスロリとか・・・。
20)鯨統一郎さん。回文こんぶイカ・・・(←しつこい)。
21)ゆきあやさん。くだらないことでもとことん付き合ってくれそうなので。
22)横山英夫さん。
23)たいりょうさん。何でも出来そうなので期待した通りにやってくれそう。
24)北森鴻さんの香菜里屋シリーズの工藤さん。
25)やはり家族でしょうか。


みなさん、質問の答えわかりましたか~?思いつかなくて結構大変でした~^^;;
質問が気になる方は是非バトンを受け取って下さいませ。