ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

まじめバトン From れおぽんさん

お気に入り登録させて頂いているれおぽんさんから‘まじめバトン’を回して頂きました。
まじめバトンなので、まじめに答えなければいけないそうです。
まじめに答えます。いや、いつもまじめなつもりなんですけど・・・。

ちなみにれおぽんさんの回答はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/reopon729/43230970.html

では、スタート♪

1.今まで見たことがある芸能人は?
(コンサートや演劇以外で、ということらしいです)
えっと、結構いろいろ見てます。小学生の頃、市内に撮影スタジオがあったので、
通っていた小学校に伊藤かずえとか鶴見真吾なんかの大映系の芸能人が撮影に来ました。
あとは高校生の頃、当時よく聴いていたTBSラジオの岸谷吾朗さんの番組関係で家の近く
の公園にホンジャマカの恵さんが来たのを見に行きました。当時は太っていて、デブコンビ
だったんですよ。
それから、大学の時、構内でのCM撮影に来た松雪靖子さんと室井滋さんを見ました。
(実はエキストラ出演したんです。背景の一人として^^;)
あとは最初に就職した会社の配属が羽田空港だったので、そこでいろいろ見ました。
貴乃花奥田民生、小林念侍・・・etc)


2.似ていると言われて嬉しかった芸能人は?
えっとおこがましいとは思うのですが、モデルの冨永愛さんに似てると言われた
ことがあります。髪型がロングってのと、純日本人的な顔だからだと思いますが。
でも、あんなにスタイルよくも綺麗でもありませんので、悪しからず。雰囲気ですよ、
雰囲気。


3.似ているといわれて悲しかった芸能人は?
小さい頃はよくゴン太君って呼ばれてました・・・。


4.次の人への質問を3つ

〆廼甍貳嵶匹った小説又は映画は?
∈までで一番高価な買い物は?
今年中にやっておきたいことは?

こっそり教えて下さいね♪


5.バトン回してくれた人へのメッセージ
れおぽんさんのブログはとても優しい雰囲気で、記事の語り口も柔らかくて、
すごく癒されています。最近ミステリ以外の本に興味を持つことが出来たのも、
れおぽんさんのレビューのおかげでもあります。いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^


6.次にバトン回す人3人
まじめバトンなのでまじめに回しましょうか。いつもアンカーにしちゃう
ので^^;
読書記事毎日UPの紅子さん(もしかしてれおぽんさんから回ってるかな?)
‘今日の一句’が素敵な春町恋さん
恋する美女rnmymさん

ゲストブックにお持ちしますね。よろしくお願いします。

読んで下さった方、ありがとうございました。