ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

石川雅之/「もやしもん ④」/講談社イブニングKC刊

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/belarbre820/20010101/20010101015410.jpg


石川雅之さんの「もやしもん④」。

えっと、実はまだ内容読んでません!すすす、すいません。
実は書店発売は明日22日(金)なのですが、菌たちの携帯ストラップ付き限定版
を義兄がクリスマスプレゼントということで予約してくれまして、一日早く手に
入りました!嬉しくて記事にしちゃいます!勿体なくてすぐ読みたくないので、
とりあえず入手報告♪いやー、ストラップかなりしっかりした出来です。
しかも菌がいっぱい♪だって、通常版が560円、限定版が1680円ですので、
ストラップだけで1120円!!た、高~~。義兄よ、本当にありがとう(ToT)。
しかも、義兄・私の姉・私の3つも予約してくれたその勇気に乾杯!

内容、始めの方だけチラ見したところ、1ページ目からいきなり「のだめカンタービレ」の
のだめと千秋先輩が友情出演!のだめファンにも是非読んで欲しいこの作品。
のだめカレーをかもしたあの菌たちがいっぱい出演してます!
良い菌はもちろん、悪い菌でさえもとっても可愛いのです。
それこそキュン死にできますから!(笑)

可愛い菌たちに癒され・・・いや、かもされて下さいね♪
(このマンガの中では癒される=かもされると同義語・・・あれ、違う?^^;)
中身読んだら記事修正しますが、とりあえずこれで投稿します。
(中途半端ですいません~~^^;)