ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

速報!日本×ドイツ

日本×ドイツの親善試合。前半0-0で折り返し、後半日本が高原の2ゴールでリードするも、その後ドイツに2点返され、2-2のドローで終わった。

高原のゴールは気持ち良かった~~~!!!しかし、その後が問題・・・。嫌な予感はしたんだよなー。
何故にあそこでふんばれないんだ、日本・・・。勝てる試合で、わざわざ相手に点を与えてしまうあたりが今後の課題になるのでしょうか。まぁ、ドイツ相手に2点取っただけでも良かったと思った方がいいのかな。やっぱりドイツはボールさばきうまかったし。

でも、日本もなかなかやるじゃん!て感じです。日本は欧州相手だと結構いい試合するのですよねぇ。
ヒデの動きはやっぱりさすがだったなぁ。予期せぬ交代で日の目を見た駒野も頑張ってた。反面、俊輔の
動きがいまいちだった気が。俊輔からのセットプレーで点取って欲しかった。柳沢、大黒は決定的チャンスをものに出来なかったあたり、修正が必要ですねー。1対1になったら、点取らないと。FWは特に。
FWは明暗別れた結果になりましたね。

前半は押され気味だったけど、後半はかなりいい試合したと言えますね。2点取って浮き足立ってしまった感じは否めませんが。強豪相手にいい前哨戦になったのではないでしょうか。これは、ますます楽しみになって来ましたー。いやー次のマルタ戦は是非とも勝ってもらいたいものです。
頑張れ、ニッポン!!!