ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

グループF 日本×ブラジル

イメージ 1

グループF 日本×ブラジル。

う~ん、何も言うことはないのですが。前半の先制点だけは良かったですね。ほんの一瞬でも
奇跡が起きるのではないかとみんなに夢を見させてくれただけでも良かったんじゃないかな。
前半のロスタイムに点を入れられたのがいけなかったですね。あの時間をふんばれないのが
今の日本の実力なんでしょう。

後半は案の定というか、ブラジルのいい所だけが目立った試合展開。
個人個人としても、総合力としても力の差は歴然でしたね。
ブラジル、最後にはキーパーの交代ですからねぇ。余裕なのが憎らしかったです。

しかし、こんな試合の後でインタビュー受けるのはきついですね。
何も言うことないでしょ。俊輔も呆然とした感じでした。
中田は、しばらく立ち直れないかもしれませんね・・・。

もう最後には早く試合終わってくれ!って思っちゃいましたよ・・・これ以上点入れられる前に。
4-1かぁ・・・。せめてあと1点取って欲しかったな。

今大会は点のたくさん入る試合が多いですね。強いチームがやっぱり強かったという結果が
出る試合が多い気がします。日本戦ではそうならないで欲しかったですけど。

これでブラジルは調子が出てきそうですね。不調ロナウドも2得点だし。
次戦はガーナだしね。なんか、強すぎて腹立つわ(-.-+)
決勝Tでは是非欧州勢にブラジルを打ち負かして欲しい。
それかアルゼンチンあたりに。

結局オーストラリアが進出ですか。やはりヒディングはすごいですね。
最後の最後で追いつく執念はすごい。日本人にはそれがないのが敗因の一つでしょうね。

とにもかくにも、日本のW杯はこれで終わりました。
選手やサポーターのみなさんお疲れ様でした。
また次の大会に向けて、気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。
次の監督は誰になるんでしょうねぇ。
とりあえずもうちょっとフィジカル鍛えましょうね。