ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

準決勝 イタリア×ドイツ

イメージ 1

準決勝 イタリア×ドイツ。

伝統のカテナチオで勝ち抜いて来たイタリア。対して地元開催の圧倒的有利を持つドイツ。
どっちが勝ってもおかしくない。まさに優勝候補対決。

・・・・今大会最上の不覚を取りました。

朝。1通のメールが。友人から。ん?「勝った」「へ?えっ!?今何時?ギャーッッッ6時29分!
目覚ましかけ忘れたぁぁぁ」
という訳で、全く観ていません・・・あぅ~昨日の夜友人に「絶対起きなきゃダメだよ!
王子が待ってるよー」などとけしかけた自分。恥ずかしすぎる・・・。あ~あ。ショック。
風邪による体調の悪さは理由になりません・・・完全に目覚ましの存在を忘れていた(涙)。

試合結果は友人からのメールと、父からの電話で知りました(父もサッカー好き)。
詳細はネットで。
相変わらずの劇的勝利だったようで。延長戦で2ゴールですか。しかも残り1分で2点!?
それに、ダメ押しの一点はデルピエロじゃないですか~~~~。
うわ~、良かったねぇ。やっと結果出せたのね。
長年ファンをやってるデルピエロファンの友人も泣いて喜んでいることでしょう。
イタリア、決勝まで行くのほんとに久しぶりなんじゃないですか?

カテナチオはほんとにすごいですね。今大会まだ相手にOGの1点だけしか
取られてないんですよね。

これは、明日フランスが勝って私の希望であるフランス×イタリアの頂上対決が観れる
可能性が広がりました・・・フランス頼む~。

試合全貌は再放送でチェックしたいと思います。
あ~~~しばらく立ち直れないな・・・。でも勝って良かった~~~。

風邪で体調最悪ですが、明日は絶対起きます!!!
あと3戦、楽しみましょうね~!