ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

すりかえバトン From Dellaさん

え~、すりかえバトン怒涛の三連発、ラストでございます。
さすがに皆様もう飽きていらっしゃるかと思いますが、せっかく回して頂いたので
やらせて頂こうと思います。
今回はブログ始めて直後からお気に入り登録させて頂いている歯科矯正医のDella先生から
回して頂きました。3つも同じバトンが集まるとは、このすりかえバトン、よほど
流行っているのでしょうか・・・?

えー、恒例のルール説明をば。

☆終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する☆
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ☆

いつもと一緒ですね(笑)。Della先生のご回答はコチラ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/della_11wa1/25341535.html


ではでは、スタート♪

1.幸せを感じる時はいつですか?
ものすごく晴れた日に干した布団で眠る時。
ものすごく美味しい食べ物を食べた時。
ものすごく面白い本を読んだ時。


2.好きな言葉を教えて下さい。
魑魅魍魎、妖怪跋扈・・・あれ、それはもういい?そうですか。
「継続は力なり」→とにかく続けなければ何にも身に付かない。割とやり始めたことは
最後まで続ける方かもしれません。とりあえず、今年挫折した本はありません
(そんなレベルかよ^^;)。


3. 行ってみたい外国はどこですか?
うわっ、これはいっぱいありすぎて・・・。ヨーロッパの国々はどこも行ってみたいです。
トルコとかポルトガルとかドイツとかベルギーとか・・・ってキリがないぞ^^;;
南の島で洞窟探検とかもいいなぁ。確かニュージーランドにすごい私好みの洞窟が
あるんですよ。いつか行きたいです。あと、新婚旅行はタヒチがいいなぁと昔から
思ってました。実現するのやら。


4.もしも願いが1つだけ叶うとしたら何を願いますか?
おや、これは前回のバトンと被ってるぞ~^^;
じゃぁ、年末ジャンボ3億円当選!もう一生働かない!(←ダメ人間^^;)


5.ずばり!初恋はいつですか?
お、また似た質問・・・いつってよくわからないんですよねぇ。小学校の同級生なんですが、
意識したのは中学に上がってからでしたから。


6. 大好きなテレビ番組を教えて下さい。
ぷっすま。剛君とユースケのあのゆる~い感じが大好きです。剛君が自動車免許を取る時
から見始めたんです。もう、毎回大笑いでした。学科試験であれだけ落ちるってのも
ある意味才能だと思いました。お絵かきバトルも大好き。
あとはエンタの神様笑点。笑いは人生において必要不可欠な要素です。


7. あなたの得意の手料理を教えてください。
あんまりお料理は得意じゃないです・・・毎日自分のお昼のお弁当は作ってますが、
レパートリーが一向に増えません^^;
しいてあげればパスタかな。一時期やたらに凝っていろいろ作ってました。
ボンゴレは失敗しなくて楽ですね。貝のエキスで誰が作っても美味しい(苦笑)。


8.子どもの頃、どんな職業につきたかったですか?
お花屋さん。綺麗なお花に囲まれて暮らすのが羨ましかった。高校生になってちょっと
だけ花屋でバイトした時に、現実は甘くないと知りましたが(苦笑)。


9. この世で一番苦手なものは?
ゴキブリ。本当に出会うとこの世の終わりかと思います。去年の夏やたらと出現して
私を恐怖のどん底に陥れたのですが、今年の夏コ○バットをあちこちに置いたら全く出なくなった
んです!
ありがとう、コ○バット!素晴らしいぞ、コ○バット!!来年も頼むぞ、コ○バット!!!
(しつこい^^;)


10.バトンを回す人5名様!!
えっと、前回回しちゃったので・・・アンカーということで。すいません^^;


11.次の方用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです♪
うお~、またか・・・これが思いつかないんですよぅ(T_T)。

2.得意な科目は何でしたか?
5.来年新たに始めたいことは?
7.朝起きたら性別が変わっていました。一番初めに何をしますか?


以上です。同じバトンなのに3つの質問をすりかえて行くから全然被らない
んですね~。面白かったです。
怒涛の3連発、お付き合い下さった方、どうもありがとうございました。
とりあえずバトンラッシュ終了~。
回して下さったDella先生、ありがとうございました。遅くなってすいません^^;;