ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

スコアレスドロー・・・

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。昨日は行って来ました、埼玉スタジアム!いや~寒かったです。まじで、真冬の寒さでした。去年の北朝鮮戦でも思いましたが、代表の試合のスタジアムの雰囲気は独特です。行った人はおわかりになると思いますが、一丸となって日本代表を応援する感じが非常に興奮します。そしてその中の一人でいられることに望外の喜びを感じます。ただ、昨日はゴールの時のあの最高潮の興奮が味わえなかったのが残念でした。う~ん、日本の決定力不足は相変わらずです。W杯に向けて、なんとか修正して行って欲しいものですが、FWばかりは素質もあるしなー・・・。明日はついに運命の代表選手発表。どうなるんでしょうねぇ。私としては、サプライズな選出を期待したい。ジーコじゃ無理かなぁ。希望としては、ルマンの太陽、松井を入れて欲しい。パスばかりにこだわるんじゃなくて、一人で持ってける選手が必要だと思うんですけどね。とにかく、明日の発表が楽しみです。