ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

♪バレンタインのアレンジメント♪

イメージ 1

今日はバレンタインですね~。ということで、せっかくなので先日やったバレンタインの
アレンジメントをUPしておきます。
みなさま、ハッピーバレンタインです♪

一番下のハートの器は去年のバレンタインのお花で使ったもの。
今回もハート型の器で活けているのですが、この写真だとお花で埋もれて全く
わからないですね^^;
携帯の写真なので画面が暗くてすみません^^;
金色のハートは本物のチョコレート。お花が枯れたら食べようと思ってます(笑)。

私は職場の人(中年のオッサン)と甥っ子と姪っ子にチョコ(クッキー?)をあげておしまい。
日曜(今日)は友人の家で過ごす予定(苦笑)。
バレンタインが楽しいイベントなのなんて、きっとせいぜい二十代までよね・・・(ぼそり)。
やっぱり、チョコレートはあげるより食べる方が好きです!(この時点で終わっているのか?)

それより、バンクーバーオリンピックの方が楽しみです。
みなさん、注目の競技はおありでしょうか。
私はやっぱり、フィギュアスケート!日本勢には是非ともメダルを持って
帰って来て欲しいですね。
もちろん、モーグル上村愛子選手にも大注目。15歳の高木美帆選手にも頑張って欲しい!
カーリングはいまいちルールがわからなくて何度見てもピンと来ないのだけれど、
ちゃんと見ると面白いらしいですね。あの、ブラシでごしごしやってるのを見ると、
氷上を掃除している人にしか見えないんだけどね(苦笑)。

ウィンタースポーツは全く自分ではやらないので(何せ究極の寒がり人間)、こういう冬季
オリンピックの時しか注目しないのですが、日本選手みんなに頑張って欲しいです。
応援したいですね^^