ミステリ読書録

ミステリ・エンタメ中心の読書録です。

グループG 韓国×トーゴ

イメージ 1

グループG 韓国×トーゴ

・・・すみません、観てはいません。しかし、2-1で韓国の勝利だそうで。
正直、トーゴに勝って欲しかった・・・。

・・・韓国ファンの方、本当にごめんなさい。が、しかし、日韓の時から、私の中では韓国は憎っくき
宿敵。それは日本に対してというだけの話ではなく、応援していたチームがことごとく韓国に打ち負かされたせい。あの時の悪夢といったらなかった。イタリアを破った時は殺意さえ覚えましたよ・・・ええ、
ほんとに。その後希望の綱であったスペインまでも・・・。しかも日本はベスト16敗退。この差が悔しくて、仕方なかった。だからこそ、今回こそ韓国よりは上に行って欲しかった、日本。
でも、絶対韓国勝つだろうなーとは思いましたよ。そういう勝負強さがあるんですよ。彼らには。
敵ながらあっぱれというしかない訳ですが。そこが日本と韓国の違いなんでしょうけど。
でもお願いだからフランスには勝たないでね・・・。

今テレビでダイジェスト見てたら、逆転勝利、しかも勝ち越し点は私にとっての日韓大会の最大の敵・安じゃないですかぁー!!はぁ・・・やっぱすごい選手なんですね。なんで日本にこいうFWがいないんだろう・・・。がっくり。

ま、気を取り直して、これからいよいよ私の最も観たかった試合の一つ、フランス×スイスです!
頼むよージダン~。フランス負けたら、もう本当に立ち直れないです、私・・・。